2014年07月28日

ヘッドショット

ヘッドショット
ヘッドショット
約2ケ月ぶりにサバゲーに行ってまいりました。場所はヘッドショットで2度目になります。


ヘッドショット

3人で参加する予定が1人来れなくなったため2人で行きました。そのため必要以上の銃を持ち込んでしまいました。3人でも多すぎたかもしれません。

ヘッドショット
ヘッドショット
ヘッドショット
ヘッドショット

友人のI439氏は初卸のコンドルのプレキャリにアウトドア製品で固めたキャンプ装備をコンセプトにしていました。ある意味、全身実物に固めた装備になりますがアウトドア製品とミリタリーは相性がいいので違和感なく溶け込んでいます。

ヘッドショット
ヘッドショット

ヘッドショット
ヘッドショット

私はデルタをモチーフにした適当装備です。パンツに至ってはGAP製です。顔はこの湿気の中でバラクラバで覆われていますがOTSアンチフォグを塗っているのでグラスが全く曇らずにいます。過去、この時期になるとファンゴーグルに頼っていましたが、その必要性がなく感じます。ただメットが黒いので燃えるように熱かったです。次回は色を変えようと思います。


ゲーム内容はフラッグ戦、ハンドガン戦、復活戦など。復活戦は個人的に好きなんですが、さすがに炎天下の中でいったりきたりすると足どりが重くなる一方でシャトルランかと思いました。

ヘッドショット
ヘッドショット


猛暑日のサバゲーで走り回るのは正直きついです。それでも何回か休みつつ最後までゲームができました。大量の水分と冷えピタで熱中症を予防できたと思います。

ヘッドショット

今年は冷夏だと聞いていたのですが、猛暑はこれからも続くようです。またお盆にはサバゲーに行くので涼しくなってほしいものです。








ヘッドショット

今度のサバゲーはロフトからWAのガスガンが出てきたので「デルタフォース」装備で行きたいと思います。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ギアフェスin東北〜装備編
ギアフェスin東北〜その2
ギアフェスin東北〜その1
U-BOX
サバパー4周年ゲーム
Peace Maker Game (DESERT UNION)
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ギアフェスin東北〜装備編 (2018-06-23 02:45)
 ギアフェスin東北〜その2 (2018-06-18 03:11)
 ギアフェスin東北〜その1 (2018-06-09 22:40)
 U-BOX (2018-06-01 04:26)
 サバパー4周年ゲーム (2018-05-31 02:33)
 Peace Maker Game (DESERT UNION) (2018-05-29 03:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。