2014年07月21日

ギャングスタグリップ②

ギャングスタグリップ②

こちらのタイプのグリップも連投でご紹介致します。ボタン付きに比べて比較的作りやすく時間を要さないのでおすすめです。

ギャングスタグリップ②

1.surefireM10リング
2.A2グリップのレプリカ
3.旧型surefire6P
4.低頭ネジ

上記4点になります。旧型6P以外、市販されているものなので入手がしやすいです。

ギャングスタグリップ②

まず写真のようにグリップ上部を切り落としていきます。ガスガンタイプのグリップなど使用する場合、刃に繊維が絡まりますので注意が必要です。私はなかなか綺麗に切り落とせなかった為、半田ごてとホットナイフで無理くり切り落としました。

ギャングスタグリップ②

切り落としましたらドリルで穴を空けたマウントを低頭ネジで固定します

ギャングスタグリップ②

低頭ネジなのでピッタリ旧型6Pを装着できます。

ギャングスタグリップ②

完成です。大した時間を要せず作ることができます。ギャングスタはフォートブラックの基地内に工房があるそうでそこで作られているそうです。マウントもそれ用の専用なものだそうです。放出はebayで一時でていましたがすごい値段になってました。謎多きグリップなので、いずれコンマガ辺りで特集を期待したいと思います。それでは次回もよろしくお願いします。

ギャングスタグリップ②





同じカテゴリー(デルタフォース)の記事画像
Peace Maker Game (DESERT UNION)
ギアフェス2017(装備編)
アストレア
ROCK254
デザートユニオン
スティンガー
同じカテゴリー(デルタフォース)の記事
 Peace Maker Game (DESERT UNION) (2018-05-29 03:25)
 ギアフェス2017(装備編) (2018-01-13 02:01)
 アストレア (2017-09-07 01:28)
 ROCK254 (2017-06-15 00:09)
 デザートユニオン (2017-02-02 00:24)
 スティンガー (2016-10-27 02:37)

Posted by Bucket Head at 02:44│Comments(0)デルタフォース鉄砲
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。